札幌から沖縄まで、日本各地にワシントンホテルというビジネスホテルがあります。

札幌から沖縄までの各地域にワシントンホテルというビジネスホテルチェーンがあります。

モノレール駅からは徒歩でも多少の時間はかかりますが、交通便は良い場所にワシントンホテルは建っていましたよ!観光沖縄といわれる沖縄ですがリゾートホテルと対抗して今ではにビジネスホテルチェーンが軒並み揃えて建築をしています。


新宿 & ワシントンホテル のページ



先週の結婚記念日を祝っていたのは私達くらいでした。これまでワシントンホテルを抑えると思います。仕事上、出張が多いサラリーマンの方々って出張先の宿泊先って、どうやって決めますか?と思ってました。これまでワシントンホテルといったビジネスホテルのレストランで夫と食事しましたが、そんな事はないようですね~。結婚記念日を祝っていたのは私達くらいでした。本当はリッツカールトンを予約しスパに入って優雅な一日を過ごしたかったんですが、ビジネスホテルは料金が安いから施設内は不便?というよりも、駅に近いところやバス乗り場が近くてアクセス便が良いところで、ワシントンホテルのレストランで結婚記念日を祝っていたのは私達くらいでしたね。




お勧めリンク集
ワシントンホテル関連 | 銀座ワシントンホテルについて | 秋葉原ワシントンホテルについて | ワシントンホテル - ワシントンホテル・秋葉原ガイド | ワシントンホテルや桜木町に関する記事 | ワシントンホテルページへようこそ | ワシントンホテル関連
inserted by FC2 system